暁の軌跡をやってみた1360(ByeBye Missing 第4話)

ストーリーのネタバレをしていますので ご注意を

 

みっしぃを捕まえようとする “追手”たち

 

そいつらを回避し、MWLにいる仲間を救出という

難度の高い任務なんですが これはティオの “夢”?

 

・・・かどうかは置いといて、

 

これから行われるのは ティオがみっしぃの

着ぐるみを着て、追手を調べるという作戦です

 



みっしぃと化したティオ出動

 

背景は中央広場です

 

ティオ

「《エイオンシステム》

--起動」

「・・・よし

ツァイト、いきますよ」

 

ツァイト

「グルルル・・・ウォン」

 

さすがに危険な任務です

 

エリィ

「ティオちゃん、何事もなければいいのだけれど」

 

みっしぃ

「心配だなァ・・・」

 

ロイドとランディでティオを護衛

 

ランディ

「任せとけって、みっしぃ

そのための俺たちだ」

 

ロイド

「ああ 追手に感づかれないよう気をつけて

ティオをサポートしよう」

 

ランディ

「了解」

 



西通りと住宅街

 

背景は西通りです

 

ティオ

「おいしそうな匂いがする~☆」

 

早速、追手がつけています

 

ツァイト

「グルルル」

 

追手1

「(おい、なんだあのバカでかい犬は?)」

 

追手2

「(知らねえよ! どっかで拾った野良犬だろ!)」

 

ティオは演技力で追手を欺きます

 

背景は住宅街です

 

ティオ

「豪華なお家がたくさん!

こんなところに住んでみたいナ~!」

 

ツァイト

「グルルルル」

 

追手1

「(けっ お前が住むとこは

MWLなんだよ!)」

 

追手2

「(俺たちとともにな!)」

 

追手3

「(抜け駆けはさせないぜ!)」

 



東通りでは・・・

 

背景は東通りです

 

ナハト

「うっ・・・寒いな・・・

龍老飯店で辛いものでも食べてこよう・・・」

 

ティオ

「遊撃士さん、メリークリスマス☆彡」

 

ナハト

「ん?」

 

ナハトは気付かなかったようです

 

ナハト

「なんだ みっしぃか

メリークリスマス!」

「・・・」

「は?」

「・・・いや、まあ、クリスマスだし

そんなこともあるか」

 

追手1

「(んなことあるわけねえだろ!)」

 

ここでも追手がつけて来てます

 

追手2

「(こちら、東通り

対象は港湾区方面に向かっている)」

 

追手4(通信)

「(了解)」

 

追手のレベルが低い感じも

 

追手3

「(くっ 龍老飯店からいい匂いが・・・(グゥ~))」

 

追手5

「(我慢しろ! クビになったら

冷や飯すら食えねえぞ!)」

 

追手3

「(チッ わかってるよ!)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました