暁の軌跡をやってみた1347(仲間(最終話) その4)

ストーリーのネタバレをしていますので ご注意を

 

ついに、BGMがエンディング曲になりました!

(歌が入ってるので間違いなし!)

 

どうやら最後は 全員が入る記念写真になるようです

 

撮影場所もエインセル号が入るようにと

ノアが提案します

 

リリーはギルドの留守番、撮影はジュニアという

顔グラのないヤツは 入らないような展開になり、

準備万端です

 



1年でも変わらないこと

 

ロナード

「ところで少年・・・

クロエとの仲はどうなってるんだ?」

 

ナハト

「え?

い、いや、俺たちは別に・・・」

 

たしかクロエは1年前に告白してました

 

クロエ

「“別に”・・・な関係なんですか?」

 

ナハト

「い、いやその・・・」

 

セスティ

「おおっ!?

何ですとぉ?」

「今は正遊撃士として活躍されている

ナハトさんとクロエさん」

「おふたりは、

そういう関係だったんですか?」

 

ご不満なクロエ

 

クロエ

「それが、ちっともデートに

誘ってくれないんですよ?」

 

ナハト

「いや、その・・・」

 

カタリナ

「こっちの2人はもうちょっと進展したら

いいんだけどねぇ~」

 



ノアはけしかけます

 

ノア

「うんうん、ナハト君

ボヤボヤしてるとボクが横取りしちゃうよ?」

 

ナハト

「ええっ!?」

 

リーヴ

「あら?」

 

クロエ

「ちょ、ちょっと、ノア君!?」

 

ノア

「ボクはためらわないからね?」

 

クロエ

「ええっ?」

 

まずい、と思ったのか突然ナハトが

 

ナハト

「ク、ク、クロエ!」

「実は今夜・・・その1番街のレストランを

よややや・・・やくして--」

 

クロエ

「み、みんなの前で誘わなくてもいいんですよッ!」

 

ロナード

「ははははは!

やっぱりナハトは初心だねえ」

 

ジュニアの撮影、大丈夫でしょうか

 

ジュニア

「うわっ、もう!

変な瞬間、撮っちまったかも」

 

リーヴ

「ちょっと、撮るなら撮るって

言ってちょうだい」

 

ジュニア

「ま、練習、練習~」

 

セスティ

「あ、あの・・・残り枚数限られているので

あんまりパシャパシャ撮らないで・・・」

 



これで全て終了!

 

ジュニア

「さあ、撮るぜ~」

「みんな真っすぐ向いて

決め顔よろしく~!」

 

全員、一言ずつ

 

カタリナ

「はぁ~い(音符)」

 

ノア

「オッケー!」

 

リーヴ

「ふふ・・・・・・」

 

ロナード

「おしっ!」

 

ジリアン

「ほら、シェリーン

ジュニア君を見てっ」

 

クロエ

「(にこっ)」

 

ナハト

「・・・・・・」

 

記念写真を撮ります

 

背景は記念写真になります

 

シェリーン

「ダアー!」

 

暁の軌跡-仲間(最終話)
<暁の軌跡-仲間(最終話)>

 

--《英雄伝説 暁の軌跡》--

 

--終幕--

 

これでメインクエスト「仲間(最終話)」は終了です

コメント

  1. YUKI より:

    完走お疲れさまでした。
    長かったですねー。
    でも、試験班たちの物語が完結してよかった^

    • 武士ぶどう より:

      コメントありがとうございます ブログ主です
      正直、私は終わってほしくなかった気持ちもあるかな
      (《戦争卿》の話は解決して良かったと思ってますけど・・・)
      まあ、おっしゃる通り 長かったですね!

タイトルとURLをコピーしました