暁の軌跡をやってみた1348(ByeBye Missing 第1話)

ストーリーのネタバレをしていますので ご注意を

 

このイベントは、画面右の “戦闘訓練”をクリックし、

上側の “イベント”タブをクリックすると現れます

(期間限定イベントです)

 



追われてる人物

 

画面は真っ暗です

 

画面が揺れます

 

???

「ハァ、ハァ・・・!」

「はやく逃げないと・・・アッ」

「湖・・・」

「定期船・・・には乗れないし・・・」

「向こう岸まではかなりあるし・・・」

「しかも・・・」

「うぅ、冷たい!」

「でも急がなきゃ・・・」

 

画面が揺れます

 

謎の男たち

「どこだーッ!」

 

???

「マ、マズい!」

「こうなったら・・・」

「覚悟を決める・・・みしっ!!!」

 



今回の主役?

 

背景はクロスベルの支援課ビル1階です

 

ティオ

「・・・・・・」

 

現在、任務中のようです

 

ティオ

「・・・・・・

資料、完成です」

 

エリィ

「ティオちゃん、遅くまでお疲れさま

はい、温かい紅茶よ」

 

ティオ

「ありがとうございます、エリィさん

・・・いい香りです」

 

3人で行ってる任務は・・・

 

ロイド

「悪いな、ティオ

本当はランディの仕事だったのに」

 

ティオ

「構いません ランディさんに端末を破壊される可能性を考慮すれば

この方法が最も安全かつ有意義でしたので」

 

ロイド

「ははは・・・助かったよ」

 

ティオ

「いえ 他に何もなければ

わたしはこれで--」

 



ティオの明日の予定

 

エリィ

「あ、そういえば明日は・・・」

 

ティオ

「はい、ミシュラムワンダーランドで休暇を」

 

エリィ

「ふふっ ティオちゃん、嬉しそうね」

 

ティオ

「そ、そんなに分かりやすい表情を

しているんでしょうか?」

 

エリィ

「ええ、とっても でもそんな大切な日の前日に

遅くまでごめんなさい」

 

今日頑張ることで良いことも

 

ティオ

「問題ありません 多少疲労がある方が・・・その・・・」

 

エリィ

「ん?」

 

ティオ

「すぐ、寝付けそうですので・・・」

 

そしてティオ、任務離脱

 

ロイド

「!」

 

エリィ

「(そういうことだったのね)」

 

ティオ

「で、では、失礼します おつかれさまでした」

コメント

タイトルとURLをコピーしました