暁の軌跡をやってみた1349(ByeBye Missing 第1話 その2)

ストーリーのネタバレをしていますので ご注意を

 

いつもとは違う感じのイベントのようです

 

クロスベル、特務支援課の仕事風景なので

今回の主役は 試験班ではないかも知れません

 

さらに冒頭では、謎の男たちに追われる人物が

登場します

 

湖で逃げられなくなっているようですが・・・

 



2人でランディの仕事を

 

ロイド

「よし、残りの仕事は俺たちで片付けよう」

 

エリィ

「ええ! ティオちゃんが頑張ってくれたんだもの

私も気合を入れて徹夜するわ!」

 

エリィが一番やる気です

 

ロイド

「いや、流石にそんな時間まで仕事させるわけには・・・」

 

エリィ

「さ~、まずは交通違反の報告書からね」

 

ロイド

「聞いてない・・・」

 

ロイドは何か見つけた?

 

ロイド

「ん? これは・・・」

 



ティオは明日に備えて

 

背景は真っ暗になります

 

「--ティオの自室」

 

背景は本がたくさんある部屋になります

 

すぐに眠ったようです

 

ティオ

「ふう・・・」

「もうこんな時間・・・」

「お風呂に・・・入って・・・」

「はやく・・・」

「寝・・・・・・」

「・・・すぴー(zzz)」

 



事件(?)発生です

 

背景は真っ暗になります

 

???

ドンドン

 

ティオ

「・・・(スヤスヤ)」

 

???

ドンドンドンドン

 

ティオ

「・・・(スヤスヤ)」

 

???

ドンドンドンドンドンドンドンドン

 

近所の女性 vs 奇妙な格好の人物?

 

画面が揺れます

 

近所の女性

「なんだい、あんた!

うるさいよ!!」

 

???

「ゴ、ゴメンなさい・・・」

 

近所の女性

「それに何だい、その奇妙な格好は!」

 

???

「そ、それは!!!」

 

この騒ぎにティオが起きました

 

背景は本がたくさんある部屋になります

 

ティオ

「ん・・・・・・

騒がしいですね・・・(むにゃむにゃ)」

「玄関・・・どこ・・・」

 

近所の女性

「怪しくないってんなら、その被り物とって

顔を見せてみな!」

 

???

「えぇ~っ!?」

 



ティオにとって憧れの

 

ティオ

「んんん・・・なんですかもう・・・ふわぁ」

 

???

「あ」

 

ティオ

「ん・・・」

 

ティオは奇妙な格好の人物とご対面

 

画面が揺れます

 

近所の女性

「ティオちゃん! 開けちゃダメ!!!」

 

ティオ

「???

生みっしぃ・・・?」

 

奇妙な格好・・・それはみっしぃ!

 

ティオ

「なぜこんなところに・・・(むぎゅっ)」

 

みっしぃ

「ミッ!?」

 

暁の軌跡-ByeByeMissing1
<暁の軌跡-ByeByeMissing1>

 

ティオ

「ハグ・・・(ニヤニヤ)」

「ふかふか・・・

これは・・・夢・・・ですか・・・?」

 

これで 第1話は終了です

コメント

タイトルとURLをコピーしました