暁の軌跡をやってみた1300(Blue Air 第1話 その3)

ストーリーのネタバレをしていますので ご注意を

 

びしょ濡れになったクロエは着替えることに

なりましたが、

着替えはなぜか ミシェルが用意してます

 

その間、ナハトはギルドの掃除をしていましたが、

着替え終えたクロエを見て驚きます

 

クロエは浴衣を着ています

 



浴衣を作ったのは

 

ミシェル

「でもクロエにぴったりでよかったわ~(音符)」

 

クロエ

「えへへ」

 

ナハト

「ははは・・・

ミシェルさんって、裁縫もできるんですね」

 

「Bride or…?」からの裁縫です

 

ミシェル

「実はこの間、アタシとサーシャさんとジリアンの3人で

女子会をしてね」

「お裁縫を始めたいって話をしたら

盛り上がっちゃって(音符)」

「サーシャさんに教わりながらいろいろ作ったのよ」

「余っていたミシンもいただいちゃったわ」

 

ナハト

「(あの時のか・・・)」

 



今度はナハトの様子が変

 

ナハト

「でも、初めてにしては綺麗だと思いま--ハクションっ!」

 

ミシェル

「あら」

 

クロエ

「ナハト?」

 

ナハト

「うっ、さっきの冷や水のせいで寒気がしてきたな・・・」

 

どうやらナハトも着替えが必要か

 

ミシェル

「大変! ていうかアナタ、汗もびっしょりじゃない!

何してたの!」

 

ナハト

「えぇ!? 俺は今まで掃除を--ヘックションっ!」

 

ミシェル

「とにかく、アナタもまず着替えましょ!」

 

ナハト

「はい!?」

 

なぜかナハトの衣装もあります

 

ミシェル

「アナタにもカッコイイのを用意してあるから(ハート)(ガシッ)」

 

ナハト

「い、いや! そういうことではなく--」

「(腕が、外せねえ!!)」

「クロエ、助け--」

 



今日の任務を確認

 

クロエ

「えーっと、残っている依頼は・・・」

 

・ 飼い犬の躾の手伝い
・ くまの人形の捜索依頼

 

クロエ

「ワンちゃんの躾はリンさん、お人形さん探しはスコットさん、

手配魔獣はヴェンツェルさんとエオリアさんが対応中ですね!」

 

午後からは休めそうです

 

ナハト

「クロ--」

 

クロエ

「つまり今日のお仕事は無事終了です!」

 

ナハト

「助け--」

 

クロエ

「今日は午後からお祭り~(音符)」

 

さっきからナハトが呼んでたようですが

 

ナハト

「--ッ」

 

クロエ

「ナハトも行きますよね?」

 

「・・・・・・」

 

クロエ

「あれ? ナハト?」

 

画面が揺れます

 

ナハト

「ぎゃあああああ!」

 

クロエ

「あ、お着替え中でしたね」

「ほんとに二人は仲良しなんですから!」

 

これで 第1話は終了です

コメント

タイトルとURLをコピーしました