暁の軌跡をやってみた1271(Bride or…? 第6話 その3)

ストーリーのネタバレをしていますので ご注意を

 

最後は エルサがステージに登場し、

すべてのモデルが披露されました

 

まだ次のステージがあるようですが、舞台裏では

ロナードがリーヴにシャンパンを掛けてしまう、

というハプニング(狙い通り?)が起きます

 

サーシャは用意していたドレスに着替えさせようと

リーヴを連れ去ります

 



クロエの企み

 

クロエ

「リーヴさんのウェディングドレス姿・・・」

「あ!! スゴイことを思いつきました!」

 

ナハト

「一応聞いてやるが、なんだよ?」

 

クロエ

「えっとですね・・・(ごにょごにょ)」

 

クロエ・ナハトが犠牲になるかも?

 

ナハト

「いや、やめとけ お前もああなるぞ」

 

ロナード

「・・・死んだ爺さんが

あの世から俺を・・・手招きしてやが・・・る・・・」

 

クロエ

「うーん、でも絶対盛り上がりますよ」

 

ナハト

「俺はまだ命が惜しいんだが・・・」

 

リーヴも何か企んでいたようですが

 

背景はエルフェンテックのオフィスです

 

ナハト

「“アレ”、本当にやるのか!?」

 

リーヴ

「やるわよ 新事業の宣伝としては

これ以上ない効果が得られるはず」

 

クロエの企み実践です

 

背景は客席(舞台裏)に戻ります

 

ナハト

「いい宣伝にはなるの・・・か?」

 

クロエ

「なりますよ!!

私、ユージーンさんに伝えてきますね!」

 

ナハト

「お、おい!」

「って試験班、俺だけになっちまったじゃねえか!」

「ここは俺がしっかりしないと・・・!」

 



試験班はナハトだけに

 

クローディア

「あの・・・ナハトさん、次はどなたがステージに?」

 

エリィ

「私はすぐにいけるわ」

 

エオリア

「私、行ってもいいかな?」

 

ナハトに出来るのでしょうか?

 

エルサ

「着替えがあるから少し時間が欲しいけれど」

 

モモ

「遊撃士のお兄ちゃんが・・・えらんで!」

 

ナハト

「えぇっ!?

俺が選ぶのか!?」

 

花嫁たちでモテモテ状態に

 

クローディア

「ナハトさん」

 

エリィ

「ナハトくん?」

 

モモ

「お兄ちゃん・・・」

 

エオリア

「後輩くん!」

 

エルサ

「遊撃士さん」

 

ナハト

「(5人の花嫁が俺に・・・!)」

「くそ・・・俺は・・・ッ!」

「俺はどうすれば・・・!」

 

ロナード

「・・・・・・ぐふっ」

 

これで「第6話」は終了です

コメント

タイトルとURLをコピーしました