暁の軌跡をやってみた1160(VS小悪党A その4)

ストーリーのネタバレをしていますので ご注意を

 

「ハロウィンイベント2022 HeroesWar」の、

「VS小悪党A」をやっています

 

ノエルは、不審者の目撃情報がある4ヶ所のうち

ジオフロントにやってきました

 

そこにいたのはクロエでしたが、

自身が不審者であると言います

 

試験班は極秘任務にあてっているはずですが、

これはいったい・・・?

 



VS不審者の生中継?

 

リーヴ(通信)

「(アンタ、これ市内の導力モニターに

中継されてるんだからしっかりやりなさいよ)」

「(エルフェンテックの看板を

背負ってることを自覚しなさい)」

 

小悪党A

「え? 私の姿、中継されてるんですか?」

 

リーヴ(通信)

「ええ、そうよ 今言ったじゃない」

 

急にクロエはやる気になります

 

小悪党A

「そういうことなら話は別ですよ!

小悪党だからといって無様な姿は晒せません!!」

 

リーヴ(通信)

「ちょっと? クロエ?

アンタ、自分の役割わかっ--」

 

「小悪党Aは通信を切った」

 

ノエル

「クロエ・・・さん?」

 

“小悪党A”役に徹します

 

小悪党A

「フフフ・・・」

「よく来たわ、憐れな旅人!」

 

ノエル

「えぇ・・・?」

 

小悪党A

「安心しなさい 私は命までは取らない

お前の命運は我が主が握っているのだから」

「アハハハハハッ」

 



試験班の極秘任務

 

ノエル

「(状況が飲み込めないわね・・・

テロ事案じゃないことは確かだけど)」

 

ノエルは理解したようです

 

ノエル

「(さっきの通信から察するに

リーヴさんが何か仕掛けているってことかしら)」

「(それがこのハロウィンイベントに

関連することだとしたら・・・)」

 

小悪党A

「あら、どうしたの?

恐怖で動けなくなっちゃった?」

 

ノエル

「・・・いいわ

あなたたちの“プラン”に乗りましょう」

 

小悪党A

「なに!?

(ありがとうございます、ノエルさん・・・!)」

 

しかし本気になるノエル

 

ノエル

「でもね」

「妹が楽しみにしていたハロウィンイベントを

めちゃくちゃにするつもりなら--」

 

小悪党A

「え? (ノエルさん!?)」

 

ノエル

「姉として絶対に見過ごせない!」

 

クロエのほうがついていけないかも

 

小悪党A

「い、いいわ

その姉妹愛を粉々に砕いて--」

 

ノエル

「隙有りィッ!!!」

 

小悪党A

「なっ!?!?

(ちょっと、ノエルさん!?!?!?)」

 



クロエこと小悪党Aを倒せ

 

背景は中央広場に変わります

 

ジリアン(音声)

「大変です! 悪党が街で暴れています!

このままではハロウィンが悪党の手に!」

「みんなでヒーローを応援して

悪党を追い払いましょう!」」

「小悪党Aとの戦闘に勝利して

ジオフロントを死守してください」

 

これで第2話「ジオフロントの怪」は終了です

 

小悪党Aと通常戦闘になります

 

1戦目の敵は、

・ ハロウィン・クロエ
・ ハートの女王・サラ
・ バレンタイン・エリゼ
・ 晴着・ミュゼ

 

2戦目は上記4人に加え、

・ バレンタイン・アネラス

が 追加されます

 

3戦目はさらに

・ 花嫁・アルフィン

が 追加されます

 

3戦とも勝利で 次へ進めます

 

これで「VS小悪党A」は終了です

コメント

タイトルとURLをコピーしました