暁の軌跡をやってみた1161(VS小悪党B)

ストーリーのネタバレをしていますので ご注意を

 

「ハロウィンイベント2022 HeroesWar」の、

「VS小悪党A」が終わり、「VS小悪党B」です

 

“小悪党A”とは クロエのことでした

 

実は試験班、ハロウィンに合わせ

何やら企画していたようで、

“不審者がいる”という目撃情報も

自ら通報したようです

 

そして“小悪党A”こと クロエを撃破しました

 



第3話「東通りの不死者」

 

背景はジオフロントの中です

 

小悪党A

「くっ・・・なかなかやるじゃない・・・」

 

3話に突入してますが2話の結末です

 

ノエル

「あなたの方こそ・・・!

小悪党とは思えない程の腕前ね」

 

小悪党A

「う、うるさいわね!

小悪党って呼ばないで!」

「コホン・・・

今日のところは見逃してあげる!」

 

ノエル

「(大体がアドリブで、

いきなり台本の進行に戻すのね)」

 

小悪党Aはここで御役御免

 

小悪党A

「次に会ったとき、お前は最期を迎えることになるわ」

「覚悟してなさい!! フンッ!!

(ノエルさん、ご協力ありがとうございました!)」

 

ノエル

「行っちゃった・・・」

「あ、そうだ ロイドさんたちにも伝え--」

「・・・」

「なくてもいっか

彼らの行動に水は指せないし」

「でも、中継か・・・」

「う~ん もっと可愛く戦えばよかったかな・・・

アハハ・・・」

 



“小悪党B”とは?

 

背景は東通りになります

 

???

「・・・」

 

女の子

「ねえお母さん

あの人、立ちながら寝てるよ~」

 

母親

「見ちゃダメよ アレはハロウィンではしゃぎずぎて

悪霊に憑りつかれているの」

 

???

「(ウッ・・・)」

 

女の子

「はーい 悪霊さんばいばーい」

 

???

「(・・・俺は“不死者の怪物”・・・

俺は不死者の--)」

 

“小悪党B”役はナハトです

 

ランディ

「なんだ やっぱりナハトじゃねえか」

 

???

「(!?)」

 

暁の軌跡-ハロウィンイベント2022-3
<暁の軌跡-ハロウィンイベント2022-3>

 

ランディは事情を知りません

 

ランディ

「こんなとこで何してるんだ?

この辺りから異様な気配を感じて見に来たんだが」

 

???

「(この声、ランディさんか!?)」

 

ランディ

「何だよ、無視すんなって

お前、不審者扱いで通報されてるぞ」

 

???

「(はい?????)」

 

ランディ

「まあ、変装のクオリティが高いから

お前らだってわからなかったんだな」

「警察の方には俺から連絡しておく

だから疑われるようなことすんなよ」

「じゃあな」

 

ナハトは役に入りますが

 

???

「(ま、まずい!!

えっと、確か最初の台詞は・・・)」

 

画面が揺れます

 

???

「貴様アアアアア!」

 

ランディ

「ん? なんだ?」

 

???

「(しまった、声が裏返っちまった)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました