暁の軌跡をやってみた1254(理解 その7)

ストーリーのネタバレをしていますので ご注意を

 

動けないナハト、迫る爆破時間、

という危機的状況になってしまいました

 

どうすることもできないクロエは、ナハトを必死に

励まします(告白的な言葉もありました)

 

そこに アイリが復活してきます

 

さらにピンチと思いきや、アイリの話す感じからは

さっきまでの彼女とは違うように見えます

 



本当のアイリ

 

アイリ

「ここはもうもたない

クロエちゃん、どいて」

 

クロエ

「い、嫌です・・・!」

 

ナハトは気付いたようです

 

ナハト

「アイリ・・・」

「いいんだ、クロエ

心配しなくていい」

「アイリは--“解放された”んだ・・・」

 

クロエ

「ナハト? 一体、何を・・・」

 

アイリ

「クロエちゃん

これを使って」

 

「アイリは自分の衣服の袖を刀で切り裂き

身を引いたクロエに差し出した」

 

アイリは何かするようです

 

クロエ

「これって・・・?」

「え・・・・・・?」

 

アイリ

「ばいばい、ナハトくん

夜が明けるよ」

「私はもうナハト君と

夜明けを迎えることはできない」

 

おそらく捨て身の何かを

 

背景は振動装置の前に戻ります

 

暁の軌跡-「理解」4
<暁の軌跡-「理解」4>

 

アイリ

「これからナハト君と暁を見るのは」

「クロエちゃん--あなただね」

 

背景は真っ暗になります

 

ナハト

「--ッ!!!」

 



振動発生装置は無力化

 

背景は廃坑の外になります

 

画面が揺れます

 

「激しい爆発音が

廃坑の内部に轟いた」

 

爆弾を使ったと推察

 

背景は廃坑内部(洞窟)になります

 

ロナード

「い・・・今の爆発

かなりでかいな?」

 

リーヴ

「・・・これって、例の爆弾の音よね?」

 

アガット

「あいつら・・・!!

やったのか?」

 

ノア

「クロエ君・・・ナハト君・・・」

 

様子を見に行きます

 

アガット

「お、おい

揺れがおさまったぞ」

 

ロナード

「行ってみよう!

子ども社長・・・動けるか?」

 

リーヴ

「え、ええ

もう大丈夫・・・よ」

 

コスタス

「装置が健在なら

地面の揺れは徐々に増していくはず・・・」

「それが収まったということは・・・

どうやら、君たちが勝ったようだな」

 

二人とも無事生還・・・か?

 

ノア

「くん・・・くんくん」

「血の匂い・・・」

「人が来る・・・」

 

ロナード

「・・・!!」

 

リーヴ

「ナハト!?

・・・クロエ!!」

 



謎を残しながらも全て終了?

 

背景は真っ暗になります

 

「・・・・・・」

 

「・・・」

 

???

「・・・ねえ」

 

???

「もうすぐ夜明けだね」

 

背景が変わります

 

暁の軌跡-「理解」5
<暁の軌跡-「理解」5>

???

「みて、すごく奇麗」

 

???

「光と闇が同時に存在する瞬間・・・

暁・・・か」

 

???

「どうしたの?」

 

???

「いや・・・ そろそろいこう

みんなが待ってる」

 

???

「・・・うん」

 

これでメインクエスト「理解」は終わりです

 

ついに終わったーーーっ

と、思いましたが まだあるようです

 

次もメインクエストで、「1年後」です

 

ですが・・・

期間限定イベント、“Bride or…?” が現れたので

こちらからやってみます

コメント

タイトルとURLをコピーしました