暁の軌跡をやってみた564(試験班解散 その3)

ストーリーのネタバレをしていますので ご注意を

 

ギルドにて、ナハト・クロエ・ロナードの3人は

何か食べる物を探していました

 

すると クロエの容態が急に悪くなり、

ナハトのことを「ナハト隊長」と呼びます

 

ナハトは以前の仲間である “アイカ”と

重なります

 



クロエの容態が悪化

 

背景がギルドに戻ります

 

ナハト

「・・・お前、まさか・・・」

 

ロナード

「二人とも大丈夫か?

顔色悪いぞ、特にクロエ」

 

“アイカ” を名乗ります

 

クロエ

「わたしは・・・クロエ・・・」

「ちがう・・・

わたしは・・・・・・」

「アイカ」

 

ナハト

「・・・アイカ・・・?」

 

ロナード

「ちょっと待て、どういうことだ

クロエに何が起きてる?」

 

クロエ

「ううっ・・・・・・」

 

ナハト

「おい! クロエ!!」

 

ロナードはカタリナを呼びに

 

ロナード

「待ってろ、すぐカタリナさんを呼んでくる」

 

ナハト

「頼む!」

 

「クロエはナハトの腕にぐったりともたれかかると

そのまま気を失ってしまった・・・」

 

ナハト

「・・・・・・クロエ!!」

 

カタリナが来てくれました

 

カタリナ

「どうしたの?

クロエちゃん! クロエちゃん!!」

 

ロナード

「カタリナさん、診てもらえますか」

 

カタリナ

「脈は・・・安定してるわね

瞳孔も反応有り・・・大丈夫よ」

「ひとまず、ベッドに運んで

様子を見ましょう」

 

ロナード

「俺が運びます」

 

ナハトも休んだほうがいい?

 

ナハト

「・・・あ」

 

ロナード

「あとは俺がやっておく

ナハト、お前も少し休んどけ」

 

ナハト

「あ、ああ・・・すまない」

 

背景が真っ暗になります

 

ナハト

「これまで通りのやり方では

《戦争卿》を止められない・・・」

 



これは回想?、数日後?

 

背景がギルドに戻ります

 

リーヴ

「私は試験班を抜けることにするわ」

 

ロナード

「そんじゃ、俺は休暇でも取るとするか」

 

クロエ

「人は・・・わかり合えると信じたいです」

 

ナハト

「--俺は

そのためには手段を選ばない・・・」

 

ここで 一旦終了です

 

この展開はいったい・・・

 

ここからは 私の解釈です

 

最後のこれ、何なんでしょうね

 

リーヴが辞めると言ってるので、

以前の回想ではないですね

 

そしてクロエは復活してるので

数日後の話か・・・?

 

ロナードが休暇を取る、ってのも

変ですね

 

試験班の命を狙われた上、今なお

レミフェリアが 《戦争卿》のターゲットに

なっているはずなのに

 

 

ナハトが、クロエの容態悪化に

追い詰められて、悪い夢(妄想?)を

見てるということでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました