暁の軌跡をやってみた289(月末の金曜日 その6)

ストーリーのネタバレをしていますので ご注意を

 

ダンとアガットに試作品のテストを行ないましたが、

その流れで、ナハトたちはダンと戦闘となりました

 

この時点で、リベールに来てからまだ1日目です

 



ギルドに戻ってきました

 

ティータ

「お父さん、

今日はロレントまで来てくれてありがとう」

 

ダン

「エリカさんとお義父さんもこれたら

よかったんだけどね」

 

アガット

「ま、仕事なら仕方ねえよな」

 

ティータ

「わたし、明日からの仕事も頑張るね!」

 

ダン

「ああ、ライアットVCの技術は不明な点もあるが

いい刺激になるだろうね」

 

不明?

ライアットVCは信頼されてないのかな

 

ティータ

「うん!」

 

ここでも記者同士の対決が

 

アイナ

「ごめんなさいね、

片付け手伝ってもらっちゃって・・・」

 

アーサー

「いえいえ、お邪魔してる身ですから!」

 

ナイアル

「ちっ、何いい顔してんだか」

 

アーサー

「取材させてもらってるんだから当然ですよ

記者の基本です!」

 

ナイアル

「くっ・・・このヤロウ・・・」

 



依頼すべて完了、とはいかないようです

 

リーヴ

「さて・・・これで今日の研修は

すべて終わりなのかしら」

 

ロナード

「初日からハードだったな・・・」

 

シェラザード

「ごめんなさい、

もう1個だけ急な依頼が入っちゃったんだけど・・・」

 

クロエ

「はい、もちろん構いませんよ」

 

ナハト

「やっぱり、そう簡単には終わらないか・・・」

 

これでサブクエスト「月末の金曜日」は終了です

 

依頼を残したまま終わるのは中途半端ですね

おろらく、次のクエストが その依頼なんでしょうね

 



「大乱闘」をオススメします

 

ストーリーの話ではありません

 

大乱闘」を できるだけ毎日することで、

誰でも推薦状」を手に入れることができます

 

大乱闘は、続けて8戦行ないます

以前の私のパーティーでは弱すぎて、

楽に倒せるのは4戦目ぐらいまでで、

そこからは長期戦になるので、

いままで放置してきました

 

しかし、ここの所 結構強くなってきたので、

8戦まで楽に勝てるようになってきました

 

8戦勝つと、「誰でも推薦状」を5枚ほど

手に入ります

 

「大乱闘」をプレイするには

 

水曜日以外、プレイできます

 

ただし、1日1回だけで 2回以上やっても

何も貰えません

 

「探索」で、街の画面にして 右の「戦闘訓練」を

選びます

 

上側のタブの 「大乱闘」を選び、

左側のタブの(現在の)曜日を選びます

これで、1戦目から始めます

 

誰でも推薦状」を集めて より強いキャラ

(もしくは好きなキャラ)をゲットしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました