暁の軌跡をやってみた81(第四章「エルフェンテック社の危機(1)」その9)

ストーリーのネタバレをしていますので ご注意を

 

エルフェンテック社の存続が大ピンチです

今は いなくなったリーヴを探してるはずなんですが・・・

 



IBCビルに来ました

 

なぜ IBCビルに来たのでしょう?

お姫様であるリーヴの捜索が 最優先だと思うのですが・・・

行き先のヒントでも もらえるのかな

 

マリアベル登場 顔グラつき

 

マリアベル

「あら、あなた方は・・・」

 

でたな! ラスボス! (碧の軌跡)

 

ナハト

「マリアベルさん、お久しぶりです」

 

マリアベル

「クロス・プロジェクト<試験班>の皆様でしたわね」

「お話は伺ってますわ

エルフェンテック社の資産が奪われたと・・・」

 

クロエ

「はい 会社の現ミラを全部取られてしまったみたいで・・・」

 

現ミラって・・・

 

マリアベル

「我が社のテナントをお貸ししていたこともあり、

エルフェンテックには少なからぬ縁がございます」

「そのミラが当行から勝手に引き出されたこと・・・

わたくしからもお詫び申し上げますわ」

 

ナハト

「ミラを引き出したのは、リーヴの秘書の

サーシャさんだって話ですし」

「どこの馬の骨とも知らない誰かじゃなくて、

信頼にある秘書が来たとなったら・・・」

 

クロエ

「そうです 誰だって手続きしちゃうに

決まってると思います」

 

ロナード

「まあな 書類とパスワードも

当然不備は無かったワケだからな」

 

マリアベル

「皆様・・・我が社も微力ながら

お力添えをさせていただきますので・・・」

「それこそ融資や弁護士斡旋のご協力でしたら

何なりとお申し付けくださいませ」

 

ロナード

「その言葉、当の若社長に聞かせてやりたいんだけどな」

 

ここでメインクエストは 一旦終了です

 



期間限定イベントが強すぎる!

 

画面左の“イベント”を選び“イベント検索”を選択

期間限定の“舞うは月華の調べの如く”をプレイできます

 

これが強い!

 

ランクが 4つあるのですが、

一番上の中級ですら 全滅に遭います

推奨戦力が16000って おかしくね?

 

それとも うちのメンバーがザコすぎるのか?

 

Sクラフトを打たれたら 最高HPを保ってないと 即死です

回復役は できるだけ離れたほうがいいかも

通常のクラフトも 状態異常満載です

 

死ぬのを覚悟で、後援遊撃士には レベル40の強力なのを選んでおこう!

 

このイベントをクリアすると、“月の姫のバッジ”が 10個貰えます

20個あると 「月の姫・リーシャ」が手に入る “月の姫記念ガチャ”を 1回できます

 

・・・残念、手に入ったのは レインボーみっしぃ でした

 

星の鍵も この期間に手に入る

 

今の期間、通常の探索で“星の鍵”が手に入ります

これを貯めて クロスベルの交換屋に持っていくと、

限定アイテムが手に入ります

 

いくつかあるのですが、
・月影の羽衣(DEF+177,ADF+177,DEX+7)
・星河の杖(STR+177,ADF+177,DEX+7)

この2つが ほしいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました