暁の軌跡をやってみた52(旧レミフェリア・ロッジの再調査 その2)

ストーリーのネタバレをしていますので ご注意を

メインクエスト「麻薬密売調査(2)」は終わり、

サブクエスト「旧レミフェリア・ロッジの再調査」に入りました

シナリオ的に メインクエストっぽいですが・・・

 



再び、旧レミフェリア・ロッジへ侵入します

 

クロエ

「はい、行きましょう みなさん

もう一度、悪の巣窟へ殴り込みです」

 

ロナード

「誰を殴るんだよ、誰を」

「気合を入れるのはいいが、少し落ち着けよ」

 

リーヴ

「・・・そうね 調査には冷静さが必要だわ」

「わずかな証拠も見逃さないよう、注意しましょう」

 

クロエ

「そ、そうですね ふぅ・・・落ち着かないと」

 

ロナードはクロエの異変に気付いているようです

 

ロナード

「おい、ナハト 今回の調査、クロエから目を離すなよ」

 

ナハト

「どういう意味だ?」

 

ロナード

「浮ついてるって言うか、妙に落ち着きがない

何かあったら支えてやれ それが相棒ってもんだ」

 

ナハト

「あ、ああ・・・分かった 注意しておく」

 

ロナード

「何だヤケに素直じゃねえか ちったあ俺のこと見直したか?」

 

ナハト

「ああ たまに年上ぶるのも似合うな、って」

 

ロナード

「たまには余計だ、この野郎

相棒の面倒、ちゃんと見てやれよ」

 

リーヴ

「ちょっと、そこ!男同士でベタベタしないで

早く来なさい 置いていくわよ!」

 

ロナード

「うるせー、誰がだ!・・・ったく急ごうぜナハト

さっきの話、忘れんなよ?」

 

ナハト

「ああ」

 

クロエはやはり ここで手術を受けたんでしょうか?

でもそれだと、誘拐されてたとかの エピソードがあるはずですね

 

クロエの様子がおかしいのですが 進んで行きます

 

クロエ

「あそこへ・・・もう一度・・・そうしたら、あそこで見たものがまた・・・」

「大丈夫ですよね きっと、絶対大丈夫」

 

ナハト

「(何事もなければ いいんだがな)」

 

クロエ

「はああ、はあ、ふう」

 

ナハト

「クロエ、大丈夫か 少し休憩したほうがいいぞ」

 

クロエ

「いえ、みんなに迷惑はかけられません」

「一刻も早く現場に行きましょう」

 

ナハト

「体調が悪いなら無理するな 焦らなくても・・」

 

クロエ

「いえ、違うんです」

「急いであそこに行かないと

「立ち止まったら 立ち上がれない気がして」

 

ナハト

「どういうことだ? あの現場に思い当たる事でもあるのか?」

 

クロエ

「まだわかりません けど犠牲になった人たちと

私自身のためにも どうしても・・」

「乗り越えなきゃいけない大事なことが

あそこにはある そんな気がするんです」

 

長い会話シーンが終わり ゲーム的に探索します

 

普通に探索が始まります

そして 奥地へと到着しました

するとまた 会話モードへ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました