サッカーU-16 イラクに破れる!



惜しくもベスト4止まり

 

AFC U-16選手権インド2016大会、準決勝

日本のU-16は残念ながら イラクに 2-4で負けてしまいました

うぅ、ちょっと悲しい

 

試合開始後 1点を先制されたんですが、山田選手が 2ゴールを決め逆転!

 

前半 2-1で リードしたかたちで 折り返したんですが、後半に 3失点・・・

ちょっと悔しい結果です

 

特に後半は 決定的なシュートチャンスが2、3回あっただけに

「あれを決めていれば・・・」という、まあ よくある敗戦ショック大の試合でした

 

後半は相手に2回PKを与えて、それだけで 2失点

2回とも決定的なピンチだったので PKになるのは しょうがなかったと思う

 

解説の人は、「30分過ぎてから日本のサッカー・・・」

なんて言ってましたが、

実際 ゲーム終盤はイラクのほうが元気で

日本のほうがバテバテに見えました

 

ってことは、力の差があったってことですかね

でもまあ、おつかれさんでした

 

ちなみに、もう一方の準決勝は イランが北朝鮮に勝ったようです

アジア内での試合なので、優勝を狙える実力は欲しいですが

現実はキビしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました