サッカーU-16 オーストラリアにも勝利!

 

AFC U-16選手権インド2016大会で

日本のU-16が オーストラリア戦で見事 6-0で勝利しました!

 



グループリーグ3連勝で 1位抜けです

 

それにしてもオーストラリアは意外でしたね

アジアでは強いイメージだったのに

 

日本は スタメンを 8人入れ替える余裕っぷり

もう1位抜けが決まった状態だったので、当然といえば当然

 

ただ、そのせいかパスの精度が低かったような・・・

 

まあ、決勝トーナメントに備えて 選手を休ませのも作戦ですよね

それで 6-0ですからスバラシイ!

 

でも危ない場面も ちょこちょこ

日本、初失点!になりそうなシーンもありました・・・

 

オーストラリアもそうだったけど、パスが通らないのは

グランド状態が悪いせいでは?

モコモコして転がりにくいように見える

 

今の時期 雨が多いらしいから水を含んでるのかな

結構、個人技があるチームが有利な気がします

 



次はUAE戦となります

 

次勝てば ワールドカップ出場が決まるので ぜひ勝利を!

ガンバレ日本!

 

ちなみに同グループの 2位抜けはベトナムだそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました